忍者ブログ
カフェ“Melancholy”へようこそ。 珈琲でも飲みながらのんびりと時間をお過ごしください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月10日になっちまった
最近曇ってね?
ベースさん練習2日目

祝・バンド結成!!

メンバー
・とりちゃん(Vo,Key
・陣兄さん(Gt
・俺(Gt,もしかしたらBa

え、見てお分かりのように
リズム体が居ません(爆
兄さんが一人でギターを頑張ってくれるなら
俺はベースさんを握ろうかと・・・

あ、今日ベースさん握ってすらいねぇww
昨日弾きすぎて皮が・・・
治ったら練習再開するお(^ω^)

で、メンバーを募集してみようかなー、と
土浦周辺で、Vo,Ba,Drを募集してみます

それと、バンド名もとりあえず募集
条件は
・パクリじゃない
・普通じゃない
・ちょっとカッコよくね?
って感じ

とりちゃんたちと話し合って決めます


現在練習曲1曲目は
「you」
です。
ええ、あのホラー系ゲームの
「ひぐらしのなく頃に」
の挿入歌(?)ですとも
知らない方はこちらでもどうぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=_P1Gy2gAy3s

俺は歌いませんとも(笑)

ま、そんなとこですわ
まったりと活動していきますんで、応援よろしくー

じゃ、数学の宿題に手をつけるの忘れたけど寝るわww
おやすみー(‐ω‐`)zzZ

PR
壁掛け時計
総合来店者数
現在の来客者数
最新コメント
[01/24 ままそ]
[12/29 ↑ちゃん]
[12/25 トミー]
[12/24 AL]
[12/21 じん兄ー]
プロフィール
HN:
四弦
性別:
男性
職業:
俳優(予定)
趣味:
芝居、四弦
自己紹介:
基本的に自由人

本格的に俳優を目指し、某高校の演劇部で活動

芝居と音楽をこよなく愛する
好きな音楽のジャンルはRock,Metal,Rap,Classicと幅広い
布袋寅泰さんを人生の師とし、日々精進

何があったのか四弦(ベース)を手にする
それと同時に6万円が突如消え去る
何が、あったんだろうか?

最近は四弦がメイン

こんな俺だがよろしく
みっくみくにしてやんよ
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © Cafe "Melancholy" All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]