忍者ブログ
カフェ“Melancholy”へようこそ。 珈琲でも飲みながらのんびりと時間をお過ごしください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月1日
びっくりするくらい久しぶり

はい、どーも
忙しすぎですよ、まったく。
更新する時間すらないなんてNA!

じゃ、最近の報告的なことでも書きましょうかね

とりあえず、劇団のこと
現在、並木・竹園・霞ヶ浦・常総の4校で活動ている劇団名が決行前に決まりました

劇団「新月」

です。
俺としては、劇戦区「○○」(伏字は任意)を強く押してたんだけどね・・・
残念ながら却下されました。

台本製作と練習が同時進行の厳しい中ですが、皆で頑張っています。
詳しい日程などがわかり次第、このブログでも公開します。

続いて最近のこと
ベースのマルチエフェクター買ったぜ!(遺影
いろんなことが出来きて非常に楽しいです
写真は面倒なんで載せません
あしからず

他に書くことあったっけなー?
ま、いいか
じゃ、中途半端だけどバイチャ
PR
1月22日
すっかり、ブログの存在を忘れてたぜ

うん、もう・・・ね?
映画を見たわけですよ。
アニメなんだけどね。

あー、なんつーか。

蝦夷に行きたい
(青森でも可)

まぁ、俺がここまで鬱になるのは
秒速5センチメートル以来でしょうか・・・。

同じ作家さんです。
新海誠さんの

「雲のむこう、約束の場所」

友人と見てたんだけど
終始鳥肌が立って、最期には目から汁が・・・

その後は、スーパー現実逃避タイムですよ。
思わず、本屋に行って小説版漁りに行きました。
収穫はベースマガジンの最新刊です。

つまり、見つかりませんでした。

何が何でも探し当てます。
「クロノス(略)」のときも、3ヶ月かけて探し当てたんだから。
本に対する執着はなかなかなものです。

通販は嫌いだけどね。
だって、探して探して見つけたときの喜びが無いじゃん?
クリックして数日後に届くのは邪道。




あぁ。
なんだか、何を書いてるのかわからなくなってきた。

ゆるせ。



景色の綺麗な場所に行きたい
1月12日
あけましたー


新年明けましてお年玉ください。
12日遅れの更新。四弦です。
忘れてたら思い出してください。

ま、新年だからね
今年の抱負とか書きましょうか


今年の目標:布袋柄のベースを自作する!

受験?
そんなのどうでもいい!
ぶっちゃけ、進級のほうが危ういっつーの

昨日、ハードオフで布袋ギターを弾いてきたわけよ
駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ・・・いろいろ悪い

それに、もうギターが俺には弾けない
まて、ベースなら弾けるじゃまいか
よーし。布袋柄のベースを作ろう!

と、思い立ったのがついさっき。
とりあえず、お手ごろかつ、黒いだけのベースを探してみます。

みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwwwwwwww
わくてかですおー!


さて、壊れてきたところで
今年も、Cafe"Melancholy"をよろしくお願いします
12月27日
現在家に1人ぽっち

クリスマスイヴ
ゆっくり起きて、富士書店で立ち読み
家でヤキソバを食べる
午後は文教堂でまったりして、グーリサイクルで立ち読み

クリスマス
昼過ぎに起きて
窓拭き、大掃除
富士書店で立ち読み

以上全部一人(メシ除く

寂しくなんか無いもん
とりあえず、暇そうな奴に電話かけて遊びました

結構、みんな暇でした
こんなことなら、遊びに誘えばよかったZE

そんなこんなで、来年こそはとお星様に願う俺でした。



昨日
部活の打ち上げでカラオケ
の前に、プリクラ
ん?俺がまともに写るわけ無いだろう
帽子のみ、携帯のみ、写ってない
↑俺な

カラオケでまともな曲を歌ってない件について
覚えてる限り

・えーりんえーりん
・ラクトガール(ラフメイカー)
・エアーマンが倒せない
・you(ひぐらし
・もってけ!セーラー服
・GONG
・日本ブレイク工業社歌


/(^o^)\






\(^o^)/

楽しかったよ。楽しかったさ。


今日
劇団の顔合わせでカラオケ
サンタスのパーティールームを貸しきって21人で歌いまくりww
盛り上がりがハンパねぇww
キャストも発表になったし
ようやっと、本格始動って所ですね
楽しみだww

あ、ここでは俺、おとなしく普通の曲を歌ってたよ

さてと、ねずみーの件がなくなって
俺はどうやって年を越そうか・・・(一人で年越しの俺
だって、家族おばあちゃんち行っちゃったもん
親父が居るけど、仕事あるしww
テラ一人wwwww

だれか、かまってwwwww

眠い
まだ、寝るのには早いけど
今日は、早く寝よう

じゃ、ノシ
12月25日
2007歳って凄くね?
ま、生きてたらだけど(クリスチャンに殺されそうだな、俺。

お前らおはよう
とりあえず、昨日更新しようと思って眠気に負けたから朝書く

眠いねー

昨日、カラオケ行ってきましたよ
スーパーカオス状態
今日と明日は別に予定がありませんが
26、27もカラオケですお



(実況:ここでキーボードの電池が切れるというアクシデント発生)


24、25はお家でまったりまったりしてるか、アベックの間を裂くように歩いてるかのどっちかですお

そういえば、以前こんな記事をよんだなー
キリスト教の「聖夜」が日本では「性夜」になってるって
キリスト教の方々が何か怒ってらしたね

まぁ、性夜ってくらいですからね
ヤっちゃうわけですね。えぇ
え、何をヤるって?そんなこと聞かないでよ///

日本人はイベント好きですからね。主に、アベックどもが
簡単な話、日本は仏教国なわけですから
別にキリストさんの誕生日パーティーをやる必要はないんだよね
もちろん、キリスト教の方々は存分にお祝いしてください

俺も友達にキリスト教の方いますから(家族総出で)

まぁ、話をもどして
キリスト教ではキリストさんは神さまなわけですから
クリスマスツリーやら、リースやらで飾りつけをして、
ケーキ、七面鳥、シャンペンとかでお祝いするのもわかりますが

何ヤってるんだ日本人

他人の誕生日にいちゃいちゃし尽くした落ちが、それかい!
まぁ、余談ですが
日本人の10月生まれが多いのはそのせいだとか

ま、いいですけどね
ウチも小学校の頃くらいまでは、クリスマスだなんだって言って
美味いもん食ってたから

あ、最近っすか?
ほとんどいつもと変わらないね

ま、クリスマスセールとかがあるからいいですけどね
俺のチューナーもそれでゲットしたし
クリスマス万歳

まぁ、なんだ
朝っぱらから俺は何てこと書いてるんだってことですよね


最期に
17年間独り身なわけですが
ここまで来ると、おじいちゃんが孫を見るような目でアベックを見守れるようになりました

(レベルうp音)

さ、朝飯くってくるか
壁掛け時計
総合来店者数
現在の来客者数
最新コメント
[01/24 ままそ]
[12/29 ↑ちゃん]
[12/25 トミー]
[12/24 AL]
[12/21 じん兄ー]
プロフィール
HN:
四弦
性別:
男性
職業:
俳優(予定)
趣味:
芝居、四弦
自己紹介:
基本的に自由人

本格的に俳優を目指し、某高校の演劇部で活動

芝居と音楽をこよなく愛する
好きな音楽のジャンルはRock,Metal,Rap,Classicと幅広い
布袋寅泰さんを人生の師とし、日々精進

何があったのか四弦(ベース)を手にする
それと同時に6万円が突如消え去る
何が、あったんだろうか?

最近は四弦がメイン

こんな俺だがよろしく
みっくみくにしてやんよ
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © Cafe "Melancholy" All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]