忍者ブログ
カフェ“Melancholy”へようこそ。 珈琲でも飲みながらのんびりと時間をお過ごしください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月2日
↑つい癖で11月と打ってしまう

サーセンww
今日部活行けなかったのは、原宿までちょいと出かけてたからです。
だって、1ヶ月前から約束させられてたんだもん

んで、餅つき大会たる行事が我が地区であったんで、朝っぱらからトン汁+もち食ってました

そんなことはさて置き、原宿KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ええ、友人がですねB系な方なんでね・・・

黒人のお兄さんに・・・・


「オニイサン、オニイサン、ヤスイヨ、ヤスイヨ。ミテクダケデモイイカラ。」


こっち来んなwwwwwwwwwwwwwww

でも、友人はホイホイついってっちゃうんだな。
キミは阿部さんでも見たのかね・・・・

ええ、B系ファッションなんか似合うハズのない俺にはつまらない空間でしたとも
んで、そこらへんは、黒人のお兄さんの密集地帯なんですね
店から一歩でると

黒人A,B,Cが現れた

  たたかう 
  まほう
  どうぐ
→にげる

ぶっちゃけ、死ぬかとオモタ

あんまりにもしつこいからちょいとイラっときてたんですな

「ノーセンキュー、ノーセンキュー」って
言っちゃったんですよ

お兄さん逆ギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ、俺今日刺し殺されるかも。。。


とか、リアルに脳裏によぎったわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生きてて良かった公文式

ま、そんなトコですわ



帰ってきてから
「秒速5センチメートル」の小説買ってきたww
これから読むwwwww

テラ楽しみwwwwwww


ノシ
PR
12月2日
起きたら学校終わってた

こんばんは四弦です
さっきまで泣いてました
某友人から、映画の短編集のようなものを貰ったので

「秒速5センチメートル」
桜の花びらの落ちる速さだそうです
普段アニメを全く見ない俺でも泣いた
普段アニメばっか見てるAadd⑨君にはぴったりです

思い出したらまた・・・・
今、主題歌流してるんだが・・・・

涙腺が・・・・・・・・(´;ω;`)ぶわぁ


でも、いつものテンションで書くよ
それが俺のプライド
俺クオリティー



+++切り替え+++

目を覚ますとお外が妙に明るい
時計を見る

12:47←リアルな数字だな

感想:ま、いっか

んで、ゴロゴロして

旅立ちの決意!

ちょいと土浦のプラントまで行ってきましたよ
ちょくちょく寄り道しながら



独りで



全くもって問題ない
だって、負け惜しみとかでなく
普通に独りで出かけるのが好きだから
いつもと違う道を寄り道しながら、ふらふら~って
あったかかったから少し薄着でも問題なかったしね

まぁ、唯一アレだったのが
アベックがいっぱいいたことかな?
はいはい、ちょっと通りますよ
って真ん中割って歩きたかったwww

亀城公園でもっとゆっくりしたかったな
あそこって猿いるんだなw
初めて知ったぜ
今度時間が有ったら、まったりしたいな

とまあ
寂しい人のようですが、一人の時間ってのが大好きなんです
もちろん、友達なんかと一緒にいる時間ってのも大好きなんだけどね

煩わしさってのがあるし
上手く歩幅の合わない人ってのも居る
歩くのが結構早いから、歩幅の合わない人と歩くのは結構辛い
歩幅の合う人間ってのは気分のいいものだね

そんで、こっからが問題だよ、チミィ
土浦に居るのが某友人どもにバレたんだよね

んで
「水郷公園でバトミントンしよーぜ」って
俺に拒否権は無いらしい
迎えに来てくれるらしいが、遅い

遅すぎていろいろうろうろしてたら
イトーヨーカドー横の広場でなんかイベントやってた
クリスマスイルミネーションの点灯式だと
まぁ、つくばのイルミネーションに比べたら微々たる物だけど
一気にクリスマスムードに変わったね

ま、感想としては



今年も独りか。。。



って事くらいだな、うん。

んで、友人どもと合流
gdgdしてたら水郷公園行かずに何故かゲーセンに行くことに

俺、ゲーセン嫌いなんですけど

はい、俺に発言権は無いってことが良くわかりました
ま、いろいろ有ったけど

今日一日で一番上手かったメシは「カキご飯」ってことで締めくくらせてもらおうか
実はコレ3回目の書き直しで結構しんどいんだ
だって、白紙にされたんだもん2回も・・・orz

じゃ、米返して風呂はいってきまー

11月30日
バイバイ、俺の誕生月ノシ

腹痛、頭痛、微熱、鼻水、咳、吐き気その他もろもろと戦い続けたテスト期間


オワター\(^o^)/

無論、結果的な意味で



風邪は大分良くなったけど、今日のところは大事を取って休ませて貰った

さぁ、ここからが話の本題だ
今日、ベースマガジンを買いに長崎屋に逝ったところギターマガジンを発見
ぱらぱらめくっていると・・・


布袋キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!


新しいアルバムについてのインタビューが載ってたんだけど、布袋の持ってるギターが何と!!!
ギブソンのファイアーバード!!!!!!!1111

ディスティニーですか、これは?


おk
kwsk説明する
つ俺のベース(エピフォン:サンダーバード)
THUNDERBIRD-VS.jpg
エピフォンはギブソン直系のメーカーで
ギブソンの安価モデルってことでFA

そうですよね?
教えてAadd9w







んで
つ布袋のギター(ギブソン:ファイアーバード)
DSFRVSCH.jpg


こwwwwwwれwwwwwwはwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww把握wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みwwwwwwなwwwwwwぎwwwwwっwwwwwwてwwwwwwきwwwwwwたwwwwwwww






































ぺったんぺったん









おk、もちついた(;`・ω・)b
ちなみに俺のベースさん
もっと黒いです
ファイアーバードのほうが色が近いです

もう、ニヤニヤが止まらないww

さて、んきに怒られたから今日はちゃんと溜まってるコメ返しますよ
11月27日
化学は知ってる単語を書きまくる教科


明日のテスト日程

英語Ⅱ
数学Ⅱ
生物

俺涙目wwwwwwwwwww

とりあえず、四弦引いてくる(´・ω・)b

今日、ヘッドホン買ったんだけど、安物だからかな?
アンプにつなぐと、常にシャーって音がしてるんだが
ちなみに購入の決めてはコードの長さb
3,5メートルもあるんだぜw
シールドの長さが3メートルだからちょうどよい
音質については目をつぶることにしました

あ、そうそう
本名はまずかろうと思って、名前四弦に変えた
とりあえず、リンク貼ってくれちゃってたり何かしちゃったりして下さっちゃったりしちゃったたりしちゃってる方は登録名の変更を(ry

めんどくさいよな!
やっぱやんなくて良いや


てか、風邪引いたorz
熱は出ない=大丈夫
なので、学校にも行くし、菌も出血大サービスでばら撒いてますよ
ええ、もう吐血ものです

とりあえず、のどの痛みと鼻水は自重して欲しいものだな
だるいのはいつものことだからおk

さ、生物の教科書でもめくるか・・・

ノン
11月25日
ぶっちゃけ眠いんだけど頑張る


テスト前って徹夜基本だよね?wwww

てか、ぶっちゃけで変換すると出てくる

ぶっちゃ毛

ってどんな毛だよwwwww
ってオモタ

さ、頑張ろう
壁掛け時計
総合来店者数
現在の来客者数
最新コメント
[01/24 ままそ]
[12/29 ↑ちゃん]
[12/25 トミー]
[12/24 AL]
[12/21 じん兄ー]
プロフィール
HN:
四弦
性別:
男性
職業:
俳優(予定)
趣味:
芝居、四弦
自己紹介:
基本的に自由人

本格的に俳優を目指し、某高校の演劇部で活動

芝居と音楽をこよなく愛する
好きな音楽のジャンルはRock,Metal,Rap,Classicと幅広い
布袋寅泰さんを人生の師とし、日々精進

何があったのか四弦(ベース)を手にする
それと同時に6万円が突如消え去る
何が、あったんだろうか?

最近は四弦がメイン

こんな俺だがよろしく
みっくみくにしてやんよ
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © Cafe "Melancholy" All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]