忍者ブログ
カフェ“Melancholy”へようこそ。 珈琲でも飲みながらのんびりと時間をお過ごしください。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月5日
雨とか降ってた(湿度高くてクソ暑い

夏休み終わったのに夏休みの宿題をやるなんて意味ないよね☆
どうも、迅矢ですよ

最近特に何もなくて書くことが無い

今日も、BOOK OFF行って立ち読みしてましたー
なんて、報告されてもウザイだけだろ?

さて、何を書こうかね・・・


とりあえず。







考えてみたけど






本当に







書くことが無い!









orz


終われ
PR

9月4日
めっちゃ天気いい!てか朝日が眩しい


昨日テストだったよー
いや、今日もこれからなんですけどね

国語は毎度のごとくマシだったんだけど、英語と化学と現社がヤバイ
現社をあみだくじでやった事を今になって後悔してる・・・

とりあえず、並木組にもこっそりここを公開しようと思ってますよ
近いうちに教えるかもー
だって、6中組たぶん見てないでしょ?前のブログ
どっちにしろ、劇部関連以外は全部リンクはずしてあるから
もう一度リンクしていいよーってんなら
コメントなりメールなりくれ(並木組もNa!

とりえあえず、風呂にでも入ってくるわ
徹夜してたはずなのに何にも進んでいない俺の夏休みの宿題
その代わり、天体観測の前奏がスムーズに・・・・

今日から放課後部活だー
gdgdしないようにしないとなー
・・・漫画読ませないようにしなければ!

↑はい、これ部長の仕事

さて、どうせこのテスト落としたら人生が変わるわけでもないし、まったりやってくるわ
学校辞めたら歌舞伎の養成学校行って芝居の基礎から勉強する
数学の公式を覚えるよりは俺にとって有意義だ

昨日更新してない反動で無駄に長い・・・

じゃー
ノシ

9月2日(2回目)
暗い・・・


はい、宿題が終わらない
更新してる暇あったら宿題やれってのは無しでorz

NINJAは使い勝手がいいね
アクセス解析ってツールがあるんだけど、それを見て思ったこと

OSを見てみるとVistaを使ってる人がいるんよ
羨ましい
Vistaの使い心地はいかがですかい?
あと、言語が英語の人が居るんですけど・・・・
外国からわざわざ覗くか?普通

しかも、何回か着てるの・・・
KOEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

そんなこんなで、結構面白い
さて、今後の更新はどうなるかなー?

コメントがないと俺スネて更新サボるよ?
ときどきコメントがあると嬉しくて更新するよ

ま、学校始まると特に書くことがなくなるんだろうケドね

じゃ、息抜きはやめてそろそろ宿題やるわー
ノシ
壁掛け時計
総合来店者数
現在の来客者数
最新コメント
[01/24 ままそ]
[12/29 ↑ちゃん]
[12/25 トミー]
[12/24 AL]
[12/21 じん兄ー]
プロフィール
HN:
四弦
性別:
男性
職業:
俳優(予定)
趣味:
芝居、四弦
自己紹介:
基本的に自由人

本格的に俳優を目指し、某高校の演劇部で活動

芝居と音楽をこよなく愛する
好きな音楽のジャンルはRock,Metal,Rap,Classicと幅広い
布袋寅泰さんを人生の師とし、日々精進

何があったのか四弦(ベース)を手にする
それと同時に6万円が突如消え去る
何が、あったんだろうか?

最近は四弦がメイン

こんな俺だがよろしく
みっくみくにしてやんよ
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © Cafe "Melancholy" All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]