忍者ブログ
カフェ“Melancholy”へようこそ。 珈琲でも飲みながらのんびりと時間をお過ごしください。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月4日(土)
最近寒くなってきた

と、思ったら窓開いてるじゃねーか!!!!


うん、やっぱ寒い☆


別に更新を楽しみにしてる人なんか居ないだろうケドねー
久しぶりだからなんて書いていいかわかんね

最近、疲れてるんだよ
精神的にも肉体的にも(´・ω・)
ここ最近ずーっと、明け方まで台本の修正作業なんかやったり
いろんな資料作ったり
模試があったからテスト勉強もお情け程度にやらなくちゃいけないし
それだけならいいんだけど、スポーツデーで軽く骨折るし・・・
正直体力もたねー

あ、でも3日で完治したわww

将来のことなんか柄にもなく考えると鬱になるし
俺だけだよ、進路希望に『俳 優』何てでかでかと書いてるのは
周り皆、薬剤師やら、消防士やらと人の役に立つことを目標にしてるのに俺だけ何してんの?
的な気分にしょっちゅうなる

だからと言って、別に進路希望変えたりしねーぜwwwwww
HAHAHAHAHAHAHA

最近部活に活気がないし・・・
何か他にいい練習法考えなきゃいけねーなー、不評だったし
他校演劇部、情報求ム

まぁ、愚痴ってても仕方がない
と、今日は一人旅をする予定だったけど
友達が遊びにきちゃったから予定変更
つくば方面にブーン⊂ニ( ^ω^)つ
Tシャツ一枚買えたから満足
・・・と、思ったらこれLサイズじゃねーか!!!!orz
ナンテコッタイ/(^o^)\

ま、いいや

今週の予定を見てみる
数学のテストが木曜日
文化祭の全体会が金曜日
土曜日は学校説明会かよ
あ、月曜代休じゃん
3連休だヤター

おや?
今月末テストジャマイカ
これで点数を取ればバイトが出来る
頑張ろう


決めた、俺は高校を

CM入りまーす















CM終わりまーす


諦める!

もう、大学行くために勉強するわw
楽しい高校生活ともオサラバよ
受験戦線に立つ


日本大学芸術学部演劇科(倍率12.5倍)
もっと上を目指せるなら映画科(20倍)

そのためにも、独り身を極める
別に彼女できない言い訳じゃねぇwwwww



ごめww言い訳wwww



でも、いろいろ頑張ろう
どうでもいいけど、筋肉少女帯の「リテイク」に励まされてる俺がいる

布袋、筋肉少女帯、マキシマムザホルモンは常にBGM


さて、手始めに部屋を片付けようと思う

なるべく更新できるように頑張るよ


PR
10月2日
代休終わっちまったなぁ・・・


人の人生なんかたがが知れてる
ならば、その上を逝ってやろうじゃないか←本日の名言

さぁーてと
昨日はサボったけど別に悪いとは思っていない
だって、メンドーだったんだもん
簡単に3行でまとめる

カラオケ逝った
カオスwww
疲れた

ま、そんなところだ詳しくは聞くな
俺の世間体のためにも



兄が珍しく在宅してたからちょいとつくばまで
最初はABCマートだけにしようと思ってたんだけど
あそこは品揃えが悪かったから・・・
Q'tの靴屋まで足を運んじゃいました☆えへ(死ねばいいと思う

あ?
筋肉痛?疲れ?
そんなモン、あの程度でなるわけ無いだろう
もちろん、ウチの劇部は少なくてもそうだよな?

――――な?


まぁ、ぐるぐると店を回ってたら、新しい店をハケーン(つくば人ではないため発見が遅れたと見える)
和柄のお店らしく、和柄スキーの俺にとっちゃあ、ネズミーランドよりもwktkなんですよコレが!!
思わず、靴を買ったというのに鞄と帽子を購入
20071002224542.jpg









せっかくだからこの前買った軍手で遊んでみた
部屋が汚いのは目の錯覚

帰ってから家の連中と話して、結論


俺の頭は1年中春

さぁて、今日も早く寝るかぁ

10月1日
睡眠時間18時間弱w


ただいま
kwsk書こうと思ったけどむりぽ
カオス過ぎるwwww

歩く会の拷問版だと思ってください
全工程58㌔くらい(?)を二日かけて歩きまふ
こんなに歩いてどうするの?

最初の方は普通の方々と楽しく歩いてたんだけど、昼飯食った辺りからカオスな領域に巻き込まれたw
高校生っぽい話をしてみる

誰かが必ず壊す
お前ら最高すぎ
俺らはもう普通の高校生にはなれない模様

夜間歩行中に
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
って聞こえたら、それウチの子です・・・orz
俺はやってないもん

某体育館にて仮眠のとき
ガチホモ疑惑のある某友人が何人か食べてました(性的な意味で)

まぁ、あれですよ
「俺、昨日寝てないからwww」
とか、自慢してくるのはどうかと思う

なぁ、それってカッコイイの?

二日目こそ本当のカオスww
ちょwwwおまwwww走wwるwwなww

ヒロシがCP1からCP2まで爆走
俺も一緒に走ったけど、到底追いつけない

連邦のモビルスーツは化け物か!?

結局、歩いたり、走ったり、おじいちゃんやおばあちゃんに応援されたり
武井ちゃん(演劇部元顧問)見つけて元気になったりしてました

CP2からは俺らのグループ(一部除く)は誰よりも元気

♪歩こー歩こー私は元気ー
歩くの大好きー♪

でも、走る方が好きーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
全力ダッシュ

歩いてる時間と走ってる時間がほぼ同じくらい走ってた
みんなの感想
「4.5キロって短いな」
お前らww

まぁ、いろいろ楽しいことがあったけどかなりカオスだったよ
さて、今日は1時からカラオケ(カオスなやつらと)なんでこの辺で

さらば!


追伸
開始五分で靴が濡れて壊れた・・・orz
靴買いに逝くおo...rz

軽く4回は死ねるわー

kwskは夜にでも
とりあえず言える事は、おっさん早く来い
ガチホモじゃあないよ


マジで誰か禿げ増し・・・げふんげふん

励ましの言葉をメールにてくれ
リアルに誰からも連絡ないのはネタとしか思えないwwwww

さぁて寝るおー
壁掛け時計
総合来店者数
現在の来客者数
最新コメント
[01/24 ままそ]
[12/29 ↑ちゃん]
[12/25 トミー]
[12/24 AL]
[12/21 じん兄ー]
プロフィール
HN:
四弦
性別:
男性
職業:
俳優(予定)
趣味:
芝居、四弦
自己紹介:
基本的に自由人

本格的に俳優を目指し、某高校の演劇部で活動

芝居と音楽をこよなく愛する
好きな音楽のジャンルはRock,Metal,Rap,Classicと幅広い
布袋寅泰さんを人生の師とし、日々精進

何があったのか四弦(ベース)を手にする
それと同時に6万円が突如消え去る
何が、あったんだろうか?

最近は四弦がメイン

こんな俺だがよろしく
みっくみくにしてやんよ
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © Cafe "Melancholy" All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]