忍者ブログ
カフェ“Melancholy”へようこそ。 珈琲でも飲みながらのんびりと時間をお過ごしください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月25日
昨日の記事?
気にすんなwwwwwwwwwwww



3時くらいからマックにずっと居座ってたwww
え?何してたって?

勉強だよチミィ

来週からテストだし
てか、範囲広すぎだろorz

7時くらいに、兄さんとpiyoiyoに遭遇した∑( ̄□ ̄;)!
piyoiyoだけだったらほっとくつもりだったんだけど(笑)
兄さんと目が合ったから会話に参加

てか、piyoiyo眉毛wwwwwwwww
そるなwwwwwwwwww
こwwwわwwwすwwwぎwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、いろいろ有ったんだが
やっぱり6中の奴らはなんだかんだ言っていい奴だ

くそぅ、何かメッセで呼ばれまくってるんだが・・・
ここで今日の更新はいったん終わりにするわ

じゃノシ
PR
11月24日

ごめん
台本仕上がってないんだ。



大学にいきたい

演劇をやりたい

わがままだな、俺w



24時間が短いとつくづく思う
今の俺だと30時間は欲しい、欲を言えばもっと

来週からテスト
毎日すこしづつだけど勉強してるよ
もっと、勉強しなくちゃいけないんだけどね

俺、頭悪いから
勉強をもっと頑張らないといけないんだ
最近になって、大学受験を意識し始めて、いろいろ考えるんだけど
どうしても、勉強時間が足りないんだ
やっぱり、睡眠は大事だし

だから、部活を辞めようと思ってる
今度の12月公演で、並木高校演劇部としての俺は終わりにするつもり
3月にやる合同公演は俺個人として出ようと思ってる

まだ、決めあぐねてるけど
たぶん、その通りにすると思う

さて、寝よう
夜はネガティブに物事を考えちゃうから

おやすみ

11月17日
寒い



ハローハロー
朝早くおきて更新するよ

最近、パソコンを起動しないことが多くて
すまんねー



そういえば、昨日俺の誕生日だったらしいよ?



何かよこせ

さーて、学校行く準備するか

帰ってこれた
疲れますた

面倒なので、携帯で更新しますね


総重量10キロ超すんじゃね?
って物を担いで帰ってきましたよ

写真が本日の戦利品です
エピフォンサンダーバード

ボクサーのアンプ

かっこよくね?
シブくね?
だんでぃーじゃね?

てか、ヘッド落ちorz
次第になれるとします

あー疲れた
とりあえず今日は寝る
明日学校から帰ったら弾きまくり

楽しみすぐる

おやすー



帰宅ラッシュってのは怖いね

只今上野で1本見送ることにしましたよ

だれか、荒川沖まで迎えに来てww
壁掛け時計
総合来店者数
現在の来客者数
最新コメント
[01/24 ままそ]
[12/29 ↑ちゃん]
[12/25 トミー]
[12/24 AL]
[12/21 じん兄ー]
プロフィール
HN:
四弦
性別:
男性
職業:
俳優(予定)
趣味:
芝居、四弦
自己紹介:
基本的に自由人

本格的に俳優を目指し、某高校の演劇部で活動

芝居と音楽をこよなく愛する
好きな音楽のジャンルはRock,Metal,Rap,Classicと幅広い
布袋寅泰さんを人生の師とし、日々精進

何があったのか四弦(ベース)を手にする
それと同時に6万円が突如消え去る
何が、あったんだろうか?

最近は四弦がメイン

こんな俺だがよろしく
みっくみくにしてやんよ
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © Cafe "Melancholy" All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]