忍者ブログ
カフェ“Melancholy”へようこそ。 珈琲でも飲みながらのんびりと時間をお過ごしください。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月2日真夜中
相変わらずちょっと寒い

大 嘘 で す 。 本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た 。

だって、拾ったバトンのルールなんだもん
じゃ、本題のバトンやるおー


◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。 

タイトルは子供出来ましたor告白されたorフラれた。

****************


01.短髪?長髪?
けっして短くはない
むしろ長い


02.背は、小さい?大きい?
小さいですが何か?
諦めなければきっとのびる!


03.何でも頼れる方?頼れない方?
他力本願ですからw
自分に出来ないことは他の人に助けてもらう


04.積極的?恥ずかしがり屋?
俺ほどの恥ずかしがり屋さんがかつて居ただろうか?


05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトは未だに恐いと思っている田舎者
メガネのほうが好きです。ハイ


06.(一緒にいる時は)ずーっと盛り上がりっぱなし?
体力の続く限りは
皆で騒いでるのが一番好きだからなー


07.デ-トするなら遊園地?ショッピング?
買い物でいいと思う
この前聞いた話では、某夢の国の待ち時間は長すぎるそうで
それなら、のんびり買い物したい

しかし、彼女が居ないorz


08.髪は、クセ毛?ストレート?
前髪と耳の後ろ辺り以外はストレート
前髪のうねりと毎朝格闘しております!


09.優しい?近づき難い?
俺はきっと優しい
・・・・あ、ちょっと自身なくなってきたかも
でも、近づき難くはないと思う


10.天使?悪魔?
ああ、オレ天使、そうエンジェル。 神様が言うには人間を幸せにするのがオレの仕事なんだってさ。間違った考えの人間にはそっとアドバイスしてあげなさいって言われてる ということで、今日も下界をパトロール。


11.普通の人?変わってる人?
変人以外の何者でもないNE☆


12.髪の色は、茶髪?黒髪?
黒いはずなのに、血筋で若干茶けてる
コゲ茶くらい?


13.香水はつけてる?つけてない?
んなもん買う金がない


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキ-?
どっちかと決めるなら、オタクで
似非メリケンにはなりたくないのでな


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?
キショ・・・・!
呼び捨てがほとんどだよ、てか、下の名前で呼んでくれ


16.性格は、真面目?バカ?
バカ
そっちのほうが人生が楽しいだろ?


17.不器用?几帳面?
まぁ、器用貧乏ってところ
几帳面な一面を見せるときもある(極稀に)


18.眉は細い?太い?
太くなってまいりました
そろそろ、整えるか


19.連絡をとるなら電話?メ-ル?
電話推奨派
だって、楽だし
メールが嫌ってわけではない

てか、この夏休み誰も連絡くれなかったのなんで?


20.エロぃ?普通?興味なし?
普通にエロエロですね
興味なしなんて言ったら嘘じゃないか!


21.痩せ気味?ぽっちゃり?
自称スマート!
まぁ、けっして太ってはいない
走ってるし


22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供のままで居たい大人
大人になりたい子供

この二人が同居中ですね


23.タイプは年上?年下?同い年?
基本的にタメ


24.貴女がバレンタインにあげるなら
貴方の間違いではなくて?
バレンタインなんて、仏教徒の俺には関係のないこと(涙目


25.遠距離恋愛は出来る?
相手のことが本気で好きならば


26.束縛はされたい?されたくない?
束縛イクナイ
たとえ付き合ったとしても、俺にそんな権限はない


27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?
高級料理を奢れるような男になりたいNE
今は無理だYo


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
完璧な人間なんて求めない
一緒に居て楽しければそれで十分!


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
1好き
2面白い
3可愛い(あまり言って欲しくないぞ


30.何フェチ?
声とかしぐさとか・・・


31.どうされたい?
愛し愛されたい・・・

MU☆RI☆PO

生まれ変わって出直してくるわw


32.お疲れ様でした。
疲れるのはこれから
さぁて、宿題終わるのかコレ。。。。


まぁ、やりたくなくてもルールにのっとれよ(´ー`)ニヤリ
眠いけど宿題やる

今日で徹夜5,6日目
合計睡眠時間は3時間くらいだと思う

明日テストあるから今日は寝たいなー


じゃ、やってくるノシ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
みちゃったからやるお。



バンドやろーぜ!!
とり 2007/09/07(Fri)23:33:59 Edit Top
おじゃまします…。
とりちゃん経由でやってきましたうめといいま す 。

バトンもらって行きます!

お邪魔しました´`;
うめ 2007/09/08(Sat)23:51:52 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
壁掛け時計
総合来店者数
現在の来客者数
最新コメント
[01/24 ままそ]
[12/29 ↑ちゃん]
[12/25 トミー]
[12/24 AL]
[12/21 じん兄ー]
プロフィール
HN:
四弦
性別:
男性
職業:
俳優(予定)
趣味:
芝居、四弦
自己紹介:
基本的に自由人

本格的に俳優を目指し、某高校の演劇部で活動

芝居と音楽をこよなく愛する
好きな音楽のジャンルはRock,Metal,Rap,Classicと幅広い
布袋寅泰さんを人生の師とし、日々精進

何があったのか四弦(ベース)を手にする
それと同時に6万円が突如消え去る
何が、あったんだろうか?

最近は四弦がメイン

こんな俺だがよろしく
みっくみくにしてやんよ
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © Cafe "Melancholy" All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]