忍者ブログ
カフェ“Melancholy”へようこそ。 珈琲でも飲みながらのんびりと時間をお過ごしください。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月11日
雨いとうざし
ベースさん練習4日目

相変わらずソロが弾けませんwww
迅矢です
今週末までには無理そう
今月末じゃ駄目?ww

残金が60円☆
ベースさんを買うために貯金している金は出来るだけ手を付けたくないので、これからはリプトンだけで生きてみようかと思う
あ、そうそう
ベースさんといえば

買っちまいましたよ
「地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ」
地獄の(略)ベース編です
ギター編は持ってるけど、軽く挫折してます
コレで1600円も使ったから残金が60円なんだね☆

あ゛-だりぃ
いや、何て言うか、極貧生活から脱却するために働きたい・・・
バイトをしたい、すごくしたい、もっとしたい、もっともっとしたい(うぜぇ!





コンビニがいいなぁー
皆やめとけって言うけど、コンビ二で働けば、いろんなことが分かる気がする
絶対長い目で見れば将来役に立つと思ふ
ま、バイト代低いけど←重要


それにしても、今日の反省会
すんごい辛かったわぁ・・・
結構痛いところをズヴァズヴァと・・・

あ、そうそう
12月に合同公演が出来るかもしんねwwww
やりたいなぁー
校内公演は実に盛り上がらない

とりあえず、今回誘えた学校リスト
・霞ヶ浦
・竹園
・3高
・並木

あれ、そういえば凡って携帯持ってたっけ?
兄さんいかがでしたっけ?
連絡先が分からないと困るんで情報求む!

さーて、ギターの練習でもするか

夏休みの宿題?
そんなの夏休みにやるもんだろ?

だから、終わって無くてもやるわけねぇwww
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
壁掛け時計
総合来店者数
現在の来客者数
最新コメント
[01/24 ままそ]
[12/29 ↑ちゃん]
[12/25 トミー]
[12/24 AL]
[12/21 じん兄ー]
プロフィール
HN:
四弦
性別:
男性
職業:
俳優(予定)
趣味:
芝居、四弦
自己紹介:
基本的に自由人

本格的に俳優を目指し、某高校の演劇部で活動

芝居と音楽をこよなく愛する
好きな音楽のジャンルはRock,Metal,Rap,Classicと幅広い
布袋寅泰さんを人生の師とし、日々精進

何があったのか四弦(ベース)を手にする
それと同時に6万円が突如消え去る
何が、あったんだろうか?

最近は四弦がメイン

こんな俺だがよろしく
みっくみくにしてやんよ
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © Cafe "Melancholy" All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]