忍者ブログ
カフェ“Melancholy”へようこそ。 珈琲でも飲みながらのんびりと時間をお過ごしください。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月28日
WR前日らしいよ?

通信簿北ー!!

もちろん晒すよね?
晒さない奴って空気←この感じ読めない子だよね?

俺?
もちろん空気読みますよ?

さぁ、逝ってみようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現代文 3
古典 3
地理A  3
現代社会 3
数学Ⅱ 
数学B 
理科総合A 3
生物Ⅰ 3
体育 3
保健 3
音楽Ⅱ 3
英語Ⅱ 3
ライティング 3
情報A 4

俺涙目wwwwwwww
リアルに赤で波線入ってたしwww
俺進級危ういwwww
勉ww強wwしwwたwwくwwねwwぇwwww

うはwwwwwwおkwwwwwwwwww













ぺったんぺったん








おk
もちついた(;`・ω・)b


で、帽子が無いと気付いた16の夜
皆大好きしまむらさんに逝ってきましたお
しまむらさん俺の好みを知らないwww
よって、アベイルへ(隣過ぎて困るww)

高いんだよなーとか思いながら、帽子売り場へGO→
処  分  品  9  8  0  円 
安いwwwwwwww
適当に趣味の悪いのを購入
だって、今年だけだもん☆

で、何を思ったのかヘアバンド(髪上げるアレ)を買いにブルドックへ
ねぇのな
どこ逝っても見当たらないのよ
髪がウザイからアレして歩こうと思ってたのに・・・(´・ω・`)
そこで、面白い軍手を見つけて衝動買い
 
20070928213721.jpg








無駄にカッコよい
舞台での小道具にもなるし、ちゃんとした軍手だし
意外にしっかりしててあったかい

今度買い占めてくるお


で、だれか
俺にヘアバンドを買ってください(カチューシャでも可)
でも、某ケニアみたいなのは不許可

髪を切れ?
そんな選択肢は持っていないな
あ、乙女乙女したのはネタにしかならないから
男がしてても問題のなさそうなものを・・・
物が物だけに無理か・・・?
買ってくれたら(たぶん)お礼する(と思うお)

あ、そうそう
アレはやってるんですか?
コンコルドなんたらってヤツ
しまむら逝く道で、霞ヶ浦の生徒が皆(男)つけてたんだけど

お前ら、前髪無いじゃん!!!

有ったとしても短いじゃん!!!

てか、コンコルドって戦闘機じゃん!!!

突っ込みどころが多すぎる
さーて、グダグダと長ったらしく書きなぐっちまったなー

明日5:30起きとか・・・
母ちゃん勘弁

そろそろ寝るおー
ノシ

てんしょん高くてすまそ

>>トミー先輩
いやはやお恥ずかしい・・・

マックスコーヒーやっぱ持ってくんですか?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
コンコルド=戦闘機。同志だな貴様
ん?MAX?冷蔵庫にほどよい色の液体は入っていたが、何か問題でも?(笑)
トミー 2007/09/28(Fri)23:20:20 Edit Top
無題
正直コンコルド(?)つけてるやつらウゼー。
まじおまえら美容室帰り?あのー頭に付いたままなんですけどピン。みたいな。
男が女みたいなことやってんじゃねぇ気持ち悪いって言いたくなるお。

まじ糞人。くそんちゅ。



なんかよく分かんないコメでゴメソ;
とり 2007/09/28(Fri)23:34:51 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
壁掛け時計
総合来店者数
現在の来客者数
最新コメント
[01/24 ままそ]
[12/29 ↑ちゃん]
[12/25 トミー]
[12/24 AL]
[12/21 じん兄ー]
プロフィール
HN:
四弦
性別:
男性
職業:
俳優(予定)
趣味:
芝居、四弦
自己紹介:
基本的に自由人

本格的に俳優を目指し、某高校の演劇部で活動

芝居と音楽をこよなく愛する
好きな音楽のジャンルはRock,Metal,Rap,Classicと幅広い
布袋寅泰さんを人生の師とし、日々精進

何があったのか四弦(ベース)を手にする
それと同時に6万円が突如消え去る
何が、あったんだろうか?

最近は四弦がメイン

こんな俺だがよろしく
みっくみくにしてやんよ
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © Cafe "Melancholy" All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]