忍者ブログ
カフェ“Melancholy”へようこそ。 珈琲でも飲みながらのんびりと時間をお過ごしください。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月(ギリギリ)10日
昨日更新しなかったのは、精神的ダメージが大きかったから



今日から兄貴の家に泊まりにいく予定だったのですが




ここら辺で「アッー!」フラグだと思った奴はコメで「サーセンww」を連呼な




夕飯がカレーだったため食後に延期

カレー( ゜Д゜)ウマー

さぁ、行くぞと兄貴に電話
以下、会話

ぷるる
俺:あ、もしもし、俺俺。俺だけどさー
兄:どーしたー(ガチスルーww俺涙目www
俺:これからそっち逝くから
兄:・・・は?
俺:だって、3連休だから久しぶりに現実逃避しようと思って・・・
兄:今、家にいないぞ?てか、今日家に帰らないぞ?
俺:ポカー(゜Д゜)ーン   え、じゃあ明日は?
兄:明日も居ない

以下省略

うん、明日も元気いっぱいに部活行くぞ!



寂しさのあまり、ベースさん、エレキ、アコギ様に慰めてもらいました(性的なry

さーて、寝るか
おやすみー

最近gdgdでサーセンww
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
壁掛け時計
総合来店者数
現在の来客者数
最新コメント
[01/24 ままそ]
[12/29 ↑ちゃん]
[12/25 トミー]
[12/24 AL]
[12/21 じん兄ー]
プロフィール
HN:
四弦
性別:
男性
職業:
俳優(予定)
趣味:
芝居、四弦
自己紹介:
基本的に自由人

本格的に俳優を目指し、某高校の演劇部で活動

芝居と音楽をこよなく愛する
好きな音楽のジャンルはRock,Metal,Rap,Classicと幅広い
布袋寅泰さんを人生の師とし、日々精進

何があったのか四弦(ベース)を手にする
それと同時に6万円が突如消え去る
何が、あったんだろうか?

最近は四弦がメイン

こんな俺だがよろしく
みっくみくにしてやんよ
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © Cafe "Melancholy" All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]