忍者ブログ
カフェ“Melancholy”へようこそ。 珈琲でも飲みながらのんびりと時間をお過ごしください。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月13日
1時半回ったよ・・・


こんばんは
ウチのおばあちゃんがもう駄目です

別に死にかけてるわけじゃ有りません

ただ、独りにしておくのがかなり危険なんで
うちで軟禁状態なんです

おばあちゃんが逃げ出さないように
父は仕事を無理やり休んだりして、結構ヤバイです

俺も、休日に出かける事が出来ません
父がいないと、母一人じゃおばあちゃんを引き止められないからです
今日も、天気がよかったのに回覧板をまわしに行くことしか出来ませんでした

夜、流石にストレスが溜まったので独りチャリ漕いでちょっと遠出したけど
俺は明るいときに遊びに行きたいんです

夜になってでかけようとすると、父が嫌がります
独りだっていいじゃねえか

今も、おばあちゃんが下の階で何かごそごそやってます
たぶん、夜逃げするつもりなんでしょうね

ええ、そうですよ
誰に言われるわけでもなく寝ずの番

俺もそろそろ駄目になりそうです


県民の日くらいは誰かと遊べるといいな
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
オウフww
キミが苦労してるなんて…
安心しろ!お前の分も遊んでやるから!ww
冗談だけど。
無理はすんなよー?(´・Α・`)
ジン 2007/11/13(Tue)11:26:06 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
壁掛け時計
総合来店者数
現在の来客者数
最新コメント
[01/24 ままそ]
[12/29 ↑ちゃん]
[12/25 トミー]
[12/24 AL]
[12/21 じん兄ー]
プロフィール
HN:
四弦
性別:
男性
職業:
俳優(予定)
趣味:
芝居、四弦
自己紹介:
基本的に自由人

本格的に俳優を目指し、某高校の演劇部で活動

芝居と音楽をこよなく愛する
好きな音楽のジャンルはRock,Metal,Rap,Classicと幅広い
布袋寅泰さんを人生の師とし、日々精進

何があったのか四弦(ベース)を手にする
それと同時に6万円が突如消え去る
何が、あったんだろうか?

最近は四弦がメイン

こんな俺だがよろしく
みっくみくにしてやんよ
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © Cafe "Melancholy" All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]