忍者ブログ
カフェ“Melancholy”へようこそ。 珈琲でも飲みながらのんびりと時間をお過ごしください。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日
縦線がいっぱいな日ですな


部活いけなくてすまない
朝からおばあちゃん騒動で連絡する暇も無かったんだ


うむ、トリック面白い
脚本、演出、キャスト、その他全部が面白い
いつかはあんなドラマや映画に出演してみたいものだな
うむ、日々精進


そういえば、今日結構すごい夢を見た
ぶっちゃけ、ファンタジーすぎて結構思い出すと恥ずかしい
でも、なんとなく忘れられないんだよな

+ここから先は全て夢の中での出来事です+

まず、死ぬんだ

いや、マジで

今までに殺される夢ってのは、何度も見てきたんだけど
死ぬことから始まる夢ってのは初めてで印象的だったから書く

死因は忘れたけど、対外死ぬと目が覚めるよね?
そうじゃなくて、だんだん意識がなくなってって、次に見た風景が川だった

暗い中、その川をボロ船でゆっくりと進んでいく

今になって考えてみると、アレが三途の川ってやつなのかなーって

んで、次に気が付いたときは小さな村みたいなところでヴィジュアル系のお兄さんと話してた
たしか、「ユウキ」だった気がする(ちなみに、ご丁寧に漢字まで教えてくれた。でも忘れたw)

いや、ユウキ良い奴だった。
見た目めっちゃ恐かったけど
なっがーい金髪を逆立てて、んでメイクしてんだぜ?
一見したら変人www

そしたら、こっち側は死んだ人間の暮らす場所なんだと
ちなみに、向こう側(つまり、生きてる人間側)とも連絡取れるんだぜw
しかも電話でwww
もちろん、向こう側に帰ることも出来るらしくて
俺のいたところから、南の方向に行けばいいらしい

まぁ、細かいことは忘れたんだけど、ユウキと一緒に探し物に出かけるんだ
何かの本だったんだけど、思い出せネ

本を探しに行った場所ってのが、びっくり
今まで夢で何度も見たことのある建物
教会っぽいつくりで、生垣の真ん中にあって周辺は外国風な家並み

なるほど、今まで何度も死後の世界を夢見てたんか(笑)

んで、その建物の中に入ると、暗くて本が棚に並べてある部屋でさ
知ってる本もたくさん有ったし、読みたい本もいっぱい有った
かもめのジョナサンとか最近読んだしwww

話を戻すと、館長さんの部屋らしい
ちなみに、館長の名前が「すけとうだら」ww
おじいちゃんな館長さんで、いい人だったなー

その部屋から出るとまた、すごい量の本
文学書からラノベ、はたまたエロ本まで
いや、これまたすごい量で興味がそそられる

並びが書店みたいで変だったけど

いくつかの部屋に分かれてるらしくて、一番奥には図書館特有の勉強スペース?
みたいなのがあった
部屋が無駄に豪華
金と赤で落ちつかねーwww
って思ったら、意外に気にならないくらいでいい雰囲気だった

そこで、髪の長いお姉さんに知り合う
ちなみにお姉さん、並木で使ってる英文法の参考書で英語の勉強してましたww
まぁ、そのお姉さんが美人だったのは言うまでもない

ここら辺から、自分の思い通りに動けるようになってきた
そんな経験ない?自分の思い通りに動ける夢

まぁ、自由になったから聞いてみたんだ、そのお姉さんに
「ここは現実にある場所ですか?」って
現実にある場所なら、もう一度来てみたいって思ったから
お姉さん曰く、無いんだってさ

死後の世界だから

でも、そこに戻る方法は聞いてきた
夢の中でパソコンを開いて自分の死を認識するらしい

ん?
意味不明なんですけど

ここら辺で一度目が覚めた
ってか、父が起こしやがった

二度寝の時にその方法を試してみると
行けるじゃまいか

まだまだ、いろいろあったはずなんだけど
忘れたww

夢を満喫してるところで、おばあちゃん騒動が勃発して
現実の世界に狩りだされたわけです


まぁ、あくまで夢の中の話です
俺のファンタジー脳が作り出した泡沫の妄想なんで気にしないでくださいな
何となく、朝からずっと記憶に残ってるから、夢日記的に書いてみただけ

まぁ、記事を読み返してみると
よくもまあ、こんな恥ずかしいこと書いたなって気分になるけど気にしない

画面の向こうで馬鹿にするなり、プギャー(^Д^)9mするなりしてください

じゃ、俺は寝ますわ
寝たら、自分が死んだことを確認しても一度向こう側にいけるかどうか確認してくる


あ、俺は死後の世界とかそういうものを信じてる人間だからね



さー、寝るかノシ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
プギャー(^Д^)9m

三途の川も便利になったんだな。
電話できるしwwwww

自分で動ける夢は経験ある。

やっぱりこのブログ笑いのセンスが良いwww
Aadd9 2007/11/12(Mon)00:01:25 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
壁掛け時計
総合来店者数
現在の来客者数
最新コメント
[01/24 ままそ]
[12/29 ↑ちゃん]
[12/25 トミー]
[12/24 AL]
[12/21 じん兄ー]
プロフィール
HN:
四弦
性別:
男性
職業:
俳優(予定)
趣味:
芝居、四弦
自己紹介:
基本的に自由人

本格的に俳優を目指し、某高校の演劇部で活動

芝居と音楽をこよなく愛する
好きな音楽のジャンルはRock,Metal,Rap,Classicと幅広い
布袋寅泰さんを人生の師とし、日々精進

何があったのか四弦(ベース)を手にする
それと同時に6万円が突如消え去る
何が、あったんだろうか?

最近は四弦がメイン

こんな俺だがよろしく
みっくみくにしてやんよ
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © Cafe "Melancholy" All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]